2021年1月2日土曜日

正月二日 雪景色

 2021年1月2日 しょう庵へもどる

年末は仕事の休みがなく、また年越しをファミリーで集まったので10日ぶりに戻った。

昨日から思っていたが現状は移住したというよりも二拠点生活やな。今年もまだ少しこの状態が続きそう。仕事を「100%リモートワーク」にするにはまだ準備が必要。

一番の問題は現場の仕事を引き継いでもらえる人を探すことかな。

しょう庵は、年末の雪が残っていて寒い!

夕食に作ったのは、ケンタッキー風コールスロー
キャベツ・ニンジン・タマネギをみじん切りにして、塩でもんで冷蔵庫で1時間寝かす
水気を絞って、マヨネース・シーザードレッシング
あとは、昨日のおせち料理残り


静かな夜、大晦日からの寝不足もあり、21時に就寝

0 件のコメント: