2016年5月3日火曜日

レヴェナント 鑑賞

2016年5月3日(祝火)、映画『レヴェナント』を鑑賞しました。
封切られてすぐの話題作と言うこともあり映画館はほぼ満席でした。


感想は…
ディカプリオの演技が素晴らしい、と言うよりもすご過ぎる。どれがリアルでどれがCGなのかわかりませんが、生の魚をかじるところ、生の肉をかじるところ、驚きました。
山岳地帯の雪景色も綺麗でした。

疑問に思ったのは…
極寒の山岳で重傷を負いながら生きて行けるのか、死んだ馬の腹を裂き内臓を取り出して眠ることができるのか?
でも撮影は大変だっただろうなと思います。

筋書きはいたってシンプルですが、ハラハラと緊張の連続でした。

0 件のコメント: