2010年12月29日水曜日

学園メンバーの忘年会-at.長田一番


学園都市の仲間との忘年会でした---12月24日のクリスマスイブだったのですが、みんな子どもも大きくなり家でのクリスマスパーティーがあるでもなし! この日にワイワイと集りました。
場所は昨年に続き、長田の「一番」でふぐ料理。
ふぐサラダ⇒てっさ⇒にぎり(一貫)⇒唐揚げ⇒てっちり⇒雑炊
14人集りましたが料理は11人前で十分!
一人前5,500円ととってもリーズナブル。美味しくて懐にやさしい「一番」での忘年会でした。


雑炊まで完了! みんな満足。
(料理の写真を撮るのを忘れてました・・・)

Posted by Picasaひれ酒を飲んでオジサンメンバーも満足。


店の前で記念撮影・・・外は寒波でメチャ寒かった。

0 件のコメント: