2011年1月1日土曜日

大晦日からお正月にかけて

あけましておめでとうございます。

29日からお正月の休みに入りました。掃除して買物して・・・バタバタと動きました。
30日には菩提寺の西光寺へ。

いつもなら一人で大晦日を過ごしますが、今年は長女の友達がやってきてワイワイガヤガヤと賑やかに過ごすことが出来ました。カニスキを食べて紅白歌合戦を観て。
東京から次男坊も帰ってきて楽しい年越しでした。

あけてお正月。
家族全員とお友達で朝祝い。
そして、西光寺へお参り、初詣には和田宮へ。今年は長男坊の前厄でお祓いをしてもらいました。
賑やかで楽しいお正月。

今年もみんな元気で健康に過ごせたらと思います。
明日から仕事!
がんばっていくぞ!!

0 件のコメント: