2010年12月16日木曜日

麺'Sクラブ忘年会 at.川島しょう店

 「'Sクラブ」の忘年会で新長田の「川島しょう店」へ行ってきました。
人気のお店・・・初めてです。


下町のイタリアンですね。店構えと店内の雰囲気、料理のアンマッチが
なんとも言えません。
素材を活かした、下町のイタリアンはとても美味しかったです。

ワインは店主のお薦めで4本を飲みましたが、
白⇒軽い赤⇒中くらいの赤⇒本格的な赤を選んでもらいました。
6人で4本・・・よく酔いました。
この日、偶然か必然か?メンバーの奥さま方の忘年会が同じ店、同じ時間帯に開かれてました。
席は、お互い端と端で分かれてましたが、面白いモンですね~。
やっぱり人気の店なんや。

0 件のコメント: