2011年8月10日水曜日

麺’ズくらぶ--仙台単身赴任報告会~at.ニューミュンヘン倶楽部

久しぶりの麺’ズくらぶ。
仙台へ単身赴任中のアッシーさんが戻って来られたので集りました。
被災地仙台の状況を教えてもらいました。
アッシーさんは住宅関連のお仕事で行かれてます。住宅の営業で回られていますが、どこへ行っても悲しい物語、感動のある物語ばかりで、涙を流す毎日とのことでした。

今日、戻ったばっかりで、家にも戻らずに参加してくださいました。
(家に戻るのが怖い!?)

会場のニューミュンヘン倶楽部は、ビールが旨い!
つまみは・・・勿論、鶏の唐揚げ。

良い話が聞けて、美味しい楽しい会でした。



0 件のコメント: