2011年8月9日火曜日

開業30年

島根県の工場が、8月3日に開業30年を迎えました。

1980年に入社して、1981年に開業。当初は松江工場と呼んでいました。
1週間おきに出張してました。当時、播但有料道路も一部だけの開通、米子自動車道もなし。
四十曲峠・トンネルを通って、6時間くらいかかっていました。
それが今では、ゆっくり走って3時間ちょっと・・・隔世の感です。

入社31年・開業30年。定年がほんの少し見える年齢になりました。
でも気持ちを初心にリセットし、少しでも会社・社会のお役に立ちたいと思います。




記念に作成したキーホルダーです。
表には、デジタルプリントで英文社名とモチーフを入れました。


裏面は、記念日と名前のレーザー刻印です。


0 件のコメント: