2010年11月18日木曜日

こおろぎゆきこさんのライブ

こおろぎゆきこ(興梠征子と書くらしい-珍しい!)のライブに行ってきました。
場所は、ライブ&レストラン「ホリーズ」
加納町の交差点を上に上がり、路地を入ったところ・・・YMCAの近くです。
音楽を聴くのは好きですがコンサートやライブには、ほとんど行ったことがありません。


音楽を生で聴くのは良いですね。
こおろぎさんの甘い声・・・
ギターの迫力というよりも、あれは指の魔術というか技術の高さ、
一人何役もこなすドラム
3人が奏でる音のバランスに聞き入りました。


ライブにはほとんど縁がないので良い刺激を受けました。
また行きたいですね。



0 件のコメント: