2022年2月20日日曜日

トリドール

 2022年2月19日(土)トリドールへ

明日オヤジの33回忌法要があるので神戸に滞在です。
61歳で他界したオヤジ 今の自分自身から見ると若くして逝ったものだとつくづく思います。肺線維症・・・肺が線維化していき体に酸素が取り込まれなくなる。治る見込みなく酸素吸入器をつけて生活していました。どんな気持ちで過ごしていたのだろうと思うと辛い気持ちになります。オヤジよりもすでに長く生きさせて頂いています。ご先祖様や家族・友人に感謝いたします。

せっかくの休前日で神戸の夜なので息子ファミリーとトリドールへ行きました。
久しぶりのトリドール。ファミリーで賑わっていました。
焼鳥・・・おいしい。だし巻き卵・・・おいしい。から揚げ・・・おいしい。キャベツ・・・ニンニクたれがおいしい。ボリューム満点。
誰もが美味しく感じる味に仕上げているような気がします。
=特徴がない。



雰囲気はザワザワで落ち着きませんが=ファミリーで楽しめる。
一人焼き鳥屋さんでお酒を飲みながら焼鳥を堪能には程遠いですが、子供と一緒に行く焼き鳥屋としては満点ですね。
ハイボール+冷酒2、孫と一緒・・・十分楽しみました。
報恩感謝 合掌

0 件のコメント: