2017年3月5日日曜日

稲美町の早朝ウォーキング

2017年3月5日(日)稲美町の朝
久しぶりの早朝ウォーキング。
春を感じる。空気は冷たくない。人も車も少なくてやっぱり早朝は気持ちがいい。

このあたりは平野で近くに山がない・・・つまり水が少ない・・・ため池が多い。
歩くうちに夜が明け始め空の色が刻々と変化してくる。いつ見てもきれいな。

下ノ池から東の空を撮す。夜明け前後はミラーレイクになって美しい。

下ノ池から北上、円光寺前で日の出を拝む・・・色が夕日みたい。

 寺田池のウォーキングコース。
ため池周辺がウォーキングコースとして整備されていて多くの人が散歩している。
一週が1,400mなので、歩いてもジョギングしても良いな。
多いのはやっぱり年配の人やな。

水鳥の楽園。慣れているので近づいても逃げない。

2時間10kmでリフレッシュした。

0 件のコメント: