2015年5月10日日曜日

SONY-RX100M3

買うか、買わないか・・・ずっと迷ったあげくSONYのRX100M3を購入しました。

ちょっと撮すのだったらiphoneで十分なのですが、昆虫を撮すときに微妙にピントが合わなかったり、もう少しきれいに撮れたらと思うことがあり、ミラーレス一眼かデジカメのちょっと良い物と考えていました。

・気軽に持出せる
・荷物にならないこと
・きれいに撮せること

ここをポイントにネットで調べ、家電屋さんで実際に触ってみて決定しました。小さい割に重厚感があります(ちょっと高級感!)
本当にコンパクトで、グリップを付けないと持ちにくい。

機能がたくさんあって使いこなすには時間が掛かりそうです。



0 件のコメント: