2015年5月10日日曜日

東京マラソン

2015年2月22日、東京マラソンに参加しました。
前日21日にビッグサイトで受付。土曜日の午後なので会場はいっぱいの人で、あふれていました。




アシックスのブースで限定Tシャツを購入。神戸マラソンのTシャツと同じ様なデザインで、少し派手ですが一番気に入りました。レジ待ちが凄くて30分くらい並んだかな? さすがアシックス!がっちり稼いでいます。限定品は、飛ぶように売れていました。
翌日に備え、川崎のホテルに宿泊しました。天気予報によると明日は小雨・・・


当日、予報通りの小雨。J Rを乗り継いで新宿へむかいますが、途中からランナーが続々と乗ってきます。スタート地点まで約20分傘をさして歩きます。テロを警戒して警備は厳重です。手荷物検査で、傘・スプレー・ジェルは没収されてしまいました。
気持ちを立て直し出走準備&ストレッチ、スタート地点に向かう前に都庁をバックに記念撮影をお願いしたらきれいに撮ってくれました。


新宿都庁をバックに

スタートの頃には雨も上がり、寒くもなく暑くもない絶好のマラソン日和になりました。
25kmまでは快調に走るも、やはり足が重くなり途中歩く始末・・・


 何とか無事にゴール。
































なんとか5時間以内で走れました。

0 件のコメント: