2015年5月24日日曜日

スタイラスペン

スタイラスペン「JOT SCRIPT Evernote Edition Stylus v2」をEvernoteマーケットで購入しました。
税込で¥9,490 。
ペンにしては少し高い買いものでした。





早速、スィッチを入れて ipadで使ってみました。
今まで、先がゴム?製の安物を使っていましたが、書き心地はとても良い。
スラスラと書いていけます。ストレスなし。

以前購入済みのNoteshelfも役立ちそうです。


カテゴリ: 仕事効率化
現在の価格: ¥600

EverNoteと同期するにはあと240円の投資が必要



おすすめアプリでGoodNotes4がありましたが、とりあえずはNoteshelfで
がんばってみます。








0 件のコメント: