2012年11月23日金曜日

神戸マラソンの受付

ポートアイランド国際展示場へ神戸マラソンの受付へ行ってきました。
「神戸マラソン」いよいよ明後日になりました。

にもかかわらず、体調は絶不調。
9月  236㎞
10月 261㎞
そして11月も順調にトレーニングしていたのですが、先週の土曜・日曜は10㎞走るのもしんどく、走る気力も失せてしまいました。 一体どうしたんやろ?   
お医者さんへ行ってみれば帯状ヘルペス!でした。

先週中頃、脇腹にデンボが出来ていて気にしてなかったのですが、次の月曜日にはその周辺に子供デンボがいっぱい! 怖くなって皮膚科へ行って判明したのでした。
体力と免疫力が極度に落ちているらしい。
今週は走らず、ひたすら体力温存に努めています。
なんとか完走したいなぁ。



QBBチーズのブースで記念撮影。
おまけにチーズも頂きました。


アシックスのブースで記念撮影。4時間30分完走!!
アシックスはウェアーを広いスペースで販売していて商魂にたくましさを感じました。



0 件のコメント: