2011年12月29日木曜日

グアム旅行④---プレイ&ショー編


11月12日(土)初日のディナーが終わってからサンドキャッスルラスベガスシアターへ行きました。
シルク・ド・ソレイユやマドンナのショーを手がけたクリス・チルダーが監修した華麗なマジックとアクロバットという触れ込みだったのでとても楽しみにしていました。





VIPプランで一人$110。これは美しくもあり、迫力もあり、十分に楽しめました。




11月14日(月)朝食後、少し時間が空いたのでホテル近くの「ガンシューティング」で実射体験。
もちろん全員が初めてです。
好きなガンを選び一人10発打つことが出来ます。


標的は近いのですが、コツが解らないとあたりません。



最初の5発はダメでしたが、残りは真ん中に命中!
日本ではお目に掛かれないピストル。ここはアメリカであることを実感しました。
また、こんなのが街中にあることが本当に怖い社会です。


0 件のコメント: