2011年11月28日月曜日

グアム旅行①---ホテル編


今年の家族旅行はグアム! 家族では初めての海外です。
二泊三日の強行軍でしたが、母親と甥っ子も参加して6名で楽しんできました。

宿泊先はハイアット。プールあり、海辺、DFSが近く・・・JTBさんのすすめで決めました。

2日目の朝、ビーチから撮したホテルの全景。なかなか立派なホテル。早朝のビーチは散歩するカップル、ジョギングする人が多くいました。


部屋からの眺めも最高!
プールがあって裏はすぐ海。
プールサイドにはパラソルとリクライニングチェアーが並んでいて、本を読んだり、まどろんだり、泳いだり、食事したり・・・さすがリゾートです。
部屋からの夕焼け、朝焼けもきれいでした。

暮れゆく景色

朝です


6人でいったので、部屋はツインを2部屋で、エキストラベッドを入れてもらいました。
日本のホテルに比べて水の出がわるいけど、他は快適。



笑ってしまうのは・・・ベッドの横を空けるとお風呂。
ガラスの仕切もなく開けっ放しで入ると湯がベッドに飛びそう!

ちょっと高いけど、快適なホテルでした。

0 件のコメント: