2011年5月8日日曜日

JR大阪駅の開業!

昨日、7日にJR大阪駅へ行ってきました。
4日に三越伊勢丹がオープンし、少しは落ち着いたかと思いましたが、沢山の人で賑わっていました。
入るまでにかなり迂回しなければなりません。

大阪駅は変わってしまった・・・人の流れも変わってしまった!
本当にビックリです。今までは駅を降りて、阪急方面へ向かう人が多かったのですが、
大阪駅ははさんで、大丸と三越伊勢丹に人が流れています。
・・・大阪駅の中央通路も広くなり(1階)、おまけに上層階も繋がっています。
駅のフォームから2階へ上がり、そのまま伊勢丹か大丸へ行くこともできます。

駅周辺には阪急・阪神の百貨店があり、大きなダメージを受けること必至と思います。

当分の間、フィーバーが続きそうですね。


0 件のコメント: