2021年8月1日日曜日

初代Apple Watch

2021年7月24日(土)

昨夕、初代Apple Watchを洗面所で落下させ、運悪くカドがタイルにあたりヒビが全面に入りました。手触りは、ガタガタでガラスが指に当たる。
2015年に購入してずっと使用していますが、さすがにこれでお別れか?

しかし、動きます、正常に作動します。

7/25(金)洗面所で落下

新しいApple Watchに買換えようかと思いましたが、長年連れ添いで愛着があるので、ガラス用接着剤を購入して表面に塗りたくりました。

そして、乾いたところで表面の接着剤をカッターで削り取っていき下の写真のようになりました。見栄えは非常に悪いのですが、手触り・動作問題なく、水洗いしてもこれまた問題なく動いています。( ヒビに接着剤が入り込んだのでしょう)


ガラス用接着剤を全面に塗り、削り取ったあと

ホンマ、見栄え悪い!ですが、あと少し使ってみよう!
モノを大事に!

報恩感謝 合掌


0 件のコメント: