2021年2月25日木曜日

押入れの棚をdiy

少しずつ春めいてきました。
寒い日もあるのですが、梅の花も開花、また日差しが暖かく感じる日もあり
春が着実に近づいています。

行ったり来たりの「しょう庵」での田舎暮らし
やりたいことが(やらなアカンこと)がいっぱいで、出来ることからコツコツとやってます。
「楽しみながらやる」をモットーに。

2月14日に開花・・・春が待ち遠しい

昨年、大工さんに整えてもらった押入れ
大工さんから「棚は簡単やから自分で作りな~」と言われていました。

で、やっと作りました。
寸法をキッチリと測り、材料はコーナンへ買いに行き、カットもコーナンで。
カットしないとマイカーに乗らないのですが、真っ直ぐきれいにカットしてくれるので、全部カットして貰いました。1カット30円。コスパ抜群!

ここに棚を2つ作る


カットした材を組み合わせるだけなので
あっという間に出来ました。

そして収納

我ながら良い出来映えに満足。

次は机-横の本棚作成にかかりたいな。
完成予想図をしっかり頭に描いて、材料の寸法をキッチリ測って、コーナンでカット
次もこの作戦で臨もう!

報恩感謝 合掌
しょう庵 尊空

0 件のコメント: