2015年6月21日日曜日

サンマルクのモーニング

地元、学園都市のサンマルクヘ行きました。ランチ・ディナーで来たことがありますが、朝食は初めてです。パンの食べ放題が印象に残っています。ここぞとばかりに食べすぎてしまい店を出る時にはおがパンパンになってしまいます。


店内は落ち着いた雰囲気、開店と同時に入ったので空いています

フレンチト―ストセット480
サラダフレンチトーストセット780
エッグベネディグトセット980
すべてコーヒーのおかわりつき。
今日は、朝食。食べ過ぎず、ゆっくり過ごすように注文を検討しました。メニユーの写真を見てエッグベネディグトセットにしました。

まず、スープ

サラダ

エッグベネディグト

パンの上にベーコン、ポーチドエッグ、マヨネーズベースのソースですが、なかなか上品な味。

コ―ヒーを2回おかわりしてゆっくりと落ち着けました。




0 件のコメント: