2011年6月12日日曜日

鳥取へ・・・社員旅行

先週末、会社の旅行で鳥取と三朝温泉へ行ってきました。
鳥取砂丘は2回目。
この日は曇り。歩くと少し汗ばむくらい・・・ちょうど良い感じです。
みんなでゆっくりと一番高いところまで歩きました。

昼食で寄ったのが「海陽亭」。白いか御前をいただきました。
となりの建物がみやげ物屋さんで、海産物がいっぱいありました・・・サザエ、イカ、新鮮な魚、そして岩牡蠣。
サイズによって1個、300円・500円・700円・1,000円とわけられています。
奮発して、1,000円の選んで殻をあけてもらいました。
やっぱり良いですね~。なんともいえんプリプリ、牡蠣のミルクたっぷり。
美味しい、楽しい旅行でした。


0 件のコメント: